新代田FEVERでの罰ゲーム

2018/09/07 - No Comments »

Message from NEMO

昨日の新代田FEVERに来てくださった皆様、ありがとうございました!

ベース、ハルーポッターこと岡部晴彦プレゼンツ、
78会、真心ブラザーズ、あいみょんとの共演。

そんななかでの、まさかのネモトラボルタがトリ。。

どう考えても我々ではないわけで・・・申し訳。
こちら罰ゲームに近かったですな。w

もう、俺たちの前で、みんな帰ると思ったわけで。。

でも、皆さん会場に残ってくれたこと、有り難き。

小さなファミレスくらいある広い楽屋では、真心さんのライブ終わって、関係者がぞろぞろ。あいみょんさん終わって関係者がぞろぞろ。。そのあいだ、関係者などいない俺とケイ(ギターのハゲてる人)は、2人きり無言でち〜ん。。。

たまに
俺「おい、おまえの誕生日も9/10で近いよな?ステージでお前を祝ってやるよ」
ケイ「うるせー、マジやめろ。ハル君の誕生日だろが!なんで俺なんだよ」
俺「いや、だってお前も誕生日嬉しいだろ。ハル君と思いきや、お前を祝うから」
ケイ「嬉しくねーし、やけどするから、まじやめろ。」
という会話を延々繰り返し、、、本番まで2人で過ごしておりました。

 

 

終わってみれば、会場のあったかいお客さんのおかげで、
気持ちのいいライブをする事ができました。感謝。

※ライブ終了後、ケーキをもらいはしゃぐハル。

よかったよかった。w

他の方々は、メロディーや歌詞をしっかり届けるライブをするなか、
ネモトラボルタはぐっちゃぐちゃで、下ネタもあり、清涼感の
カケラもございませんが、w、いつでもあんな風にライブをしております。

10/10@下北沢Queのライブも、昨日かなり売れたようで、
うれしいです。

昨日をきっかけに知った方も、以前から応援してくれている方々も、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げ。

 

会場で笑ってくれたお客さん、見えてましたよ!嬉しかった。もう仲間だ。
いつでも待ってます。

 

詳しい情報はこちら

公式ホームページ:http://www.worldapart.co.jp/nemotroubolter/live/
Twitter:https://twitter.com/Nemotroubolter
なぜか始まったグルメリポート:http://uroros.net/category/nemotaurant/

<<9/6@新代田FEVER_SETLIST>>

1 ENTAI
2 こんなにBO!BO!
3 オレオレ
MC
4 野良ボルター
5 湾岸ぶっ飛ばしーガル
MC
6 SCHOOL
7 EASY LIFE
==================
アンコール
8 Someday get Shindays(ドラムマガジン課題曲:未発表新曲)





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。