2016夏の陣

2016/07/21 - 2 Comments »

Message from NEMO

先日の下北沢Queの夏の陣にいらしてくれたみなさま。
ありがとうございます!

この日は久々の2マンということで
かなりのリハーサルをして挑みました。

いつもは3時間ですが、今回は4時間もやりました!

皆さんが盛り上がってくれたおかげで
俺も気持ちよくモッコリしました。

RETOさんの良質POPSの流れを、
ぶち壊してしまうような冒頭ののエンタイ~BOBO~オレオレ。

突っ走りすぎて、
3曲終えたところで燃え尽きて、終わっちゃおうと思いました。

年齢のせいでしょうか、いやいや、普段身体を鍛えてないからであります。

 

特にふくらはぎ。

息が完全に上がっていましたが、何とかMCで整え、次の曲へ。
何をしゃべったか覚えてませんが、しょーもないご挨拶をぶちこみ、
失笑をもらえましたね。

 

また、誕生日が近かったということで、替え歌を歌いましたが、
俺の魂こもった歌詞&告白でさらに失笑をいただきました。

バカだなー、、、アホだなー、、、もしくは軽蔑のまなざしを
皆さんから頂くのが至極幸せでございます。

自称どSなのですが、どMなのかもしれません。

よく覚えてませんが、なぜか「汚れたハンカチ王子」の話をした記憶があります。
王さん、荒木大輔と歴史あるチームなのに、残念ですね。

あ、思い出しました。

ネモトラのNEW物販のタオルの話からでしたね。

あのタオルは、手間暇かけたのに、俺が入稿して大失敗しました。

それで、俺が「クソタオル」なんて言ったもんだから、皆、
「クソタオル」「クソタオル」って言ってますが、
そんなにいうほど「クソタオル」じゃない!と家に帰ってから
改めて眺めてみましたが、やっぱりダサい。。。

 

2年くらいかけて、地道に売っていこうと思います。

もろ余ってますので、1枚使ってくたびれた頃に、また1枚買ってください。w

 

話が脱線しましたが、

ありがたいことにアンコールまでいただき、
NEW DAYを歌いました。

12,3年ぶりでしょうか。

 

というわけで、

ファンの皆様からプレゼントまでいただき、
ありがとうございます!

 

嬉しいです。

 

後厄を乗り切れそうです。

 

また、遠方から駆けつけてきてくれた
方々も、翌日仕事だというのに、本当にありがとうございます。

 

ライブ会場にこれなかった方も、
応援してくださり、本当にありがとうございます!

 

ステージから見るみんなの顔が
喜んでくれてると思ううちは続けますよ。

 

8月も、9月もライブしますので、
みんなでネモトラの輪ひろげていきましょ!

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

MK Writes:

夏の陣、お疲れ様でした!!
お時間長めで久しぶりな曲も聴けて楽しかったです⭐︎
3曲で終わらなくて良かった〜。
そして、アンコール曲には本当にビックリでした!!
名曲に聴き惚れました。

NEW物販のタオルは、失敗したけどネタにできてある意味オイシイって思いますよー。
「クソタオル」ってあだ名までついちゃって(笑)
ちょっと愛着がわいてきましたし。
ただ、書いてる事がアレなんでね。
普通に使ってると知らない人から変な人と思われないか心配(⌒-⌒; )

ジュンコさん Writes:

9月16日の下北沢ライブ行きました。
ちょっと物足りなかったです。もっと欲しかったです!