ありがとう!そしておめでとう!

2015/07/04 - 6 Comments »

Message from NEMO

昨日の、というか正確にはおとといの
7/2(木)@東京・下北沢Queにお越し頂いた皆さま、
きてくれてありがとう!!!

 

いかがでしたか?ネモトラ。

3か月ぶりのライブでした。

 

なんだか、ほんとたくさんの人に集まってもらい、
新潟や大阪、遠方からいらしてくれた人もいて、
ありがたき幸せです。

 

わたくしの衣装は、髪型もふくめて、
ちょっと間違えましたね。笑。

 

ネクタイはネクティってブランドで、けっこう良いチョイスだと
思ってたし、髪型もそれなりに美容院いって、
パーツパーツはそれなりに良かったのだと思いますが、
問題は組み合わせ。。。

 

結果、おねえのスタイリストみたいになりました。w

 

次回はやはりスタイリストさん付けよう。。。

 

でも、お祝いっぽくて良し!!って
今は思ってます。

_MG_0379

初めて見てくれた方、気に入ったら、またきてくださいね!
どうぞ、チームネモトラに加わってください。ゆるく。w

いつも応援してくれる人、いつもありがとう。
いろいろプレゼントもありがとうです!
来られなくても、全国の応援してくれてる皆さん、
ありがとう!!

 

なかなか遠征できる状況じゃないけど、
いつか行ける様にがんばります。
対バンの、びっくりしたな、もう様、ほんとに良いステージを
届けて下さいましてありがとうございます!

 

オープニングアクトのライダウンも元気でよかったし、
久しぶりにイジリたおしてすっきりした。w
めんどくセー先輩でごめんよっ。

 

というわけで、みなさん。

おかげで良い夜になりましたね!

 

次回は、9月23日@高円寺UFOclub
祝日だから、遊びに来て!

 

ではでは!!

 

来ないと「お会計〜〜〜」しちゃうわよ。

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

6 Comments

やすこ Writes:

ネモさん、お誕生日おめでとうございます・*:.☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.:*・
久しぶりのネモトラライブ、おもいっきり楽しませていただきましたよっ!
髪型、衣装、個々にはとても良かったんですけどね。。。笑
2月に用意された衣装はもう着ないんですかね?
お似合いだったので機会があれば、また着ていただきたいです♪
お忙しいかと思いますので、体調など崩されないよう御自愛ください。
9月のライブでお会いできるのを楽しみにしております!

satomi Writes:

お誕生日おめでとうございます\✡/
ネモさんのお衣装も髪型も、ステキでしたよー!!!
お忙しいなかでも、ライブのたびにちゃんと『次のライブ』を用意してくださるネモトラさんに優しさを感じます。
2日のライブも、ワンマンのDVDも、カッコ良くて笑っちゃいました!
では、次回9月まで健康に過ごしてお待ちしていますね、
ネモさんの41歳もステキな1年でありますように!

MK Writes:

ネモさん、お誕生日おめでとーーーっっっ!!!ございます☆
一昨日のひっさしぶりLIVE、めーーっちゃめーーーーっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*
そして、新作DVDもさっそく見ました!!
見てる間ホント楽しくて楽しすぎて、ネモトラの皆んな本当にめちゃくちゃカッコ良くって、改めていいバンドやなぁって思って、その事がとても嬉しくて嬉しくて、気付いたら後半、感極まってちょっと涙でてきてた(/ _ ; )
誰かが言ってた「バンドは生き物。バンドは奇跡。」
これからも、その奇跡を見続けたいって心から思いました。
だから、本当にネモさんにはこちらから、ありがとうって言いたいです。
本当にいつも楽しいLIVEをありがとう!!!
今日のお誕生日が素敵な1日となりますように☆

yuki Writes:

ネモさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、Queでの久々のライブ、楽しかったです!おもいっっっきりストレス発散できましたー♪

最初、ネモさんがステージに出て来た時は、おしゃれさんでかっこいいと思ったのですが、、、ネモさんが自らゲイのスタイリストみたいっておっしゃってから、大変失礼ですが、そうにしか見えず…笑。
でもそれが可笑しくて(いや、かっこいいはずなんですが)、いつもに増して楽しい時間でした!

歌も演奏も、やっぱり楽しくて大好きで。

今、DVD見ながら、やっぱりネモトラ大好きだー!とかみしめてます。
音源にない歌を聴けるのも嬉しい♡

また9月のライブ、楽しみにしてます。

41才、素敵な1年をお過ごしください。

まーぼー Writes:

ネモくん、お誕生日おめでと~(*^▽^*)
一昨日のライブも楽しかった♪
いつも幸せな時間をありがとぉ~~❤

tomi Writes:

ネモさん お誕生日おめでとうございます。
下北でのライブ待ちに待ったライブ
とてもたのしかったです。ほんとにたのしかった~!みんながたのしければいいって言っていたネモさんのことばが印象的でした。たのしい夜をありがとうございました。
髪型すてきでしたよ♪シャツもかわいかったです~♪