2015

2015/02/16 - No Comments »

- mint-style staff

いまさらですが、

今日は今年初の投稿&今年初のライブでした!!

遅すぎてごめんです!

あいかわらず、お腹ひっこんでませんが、
なんとか元気にしています。

高円寺UFOクラブ来てくださった皆さん、ありがとうございます!

昨年のワンマンライブ以来ってことなので、
たっくさんの人に来てもらい、良いスタートが切れました。

ぎゅうぎゅうでしたね。笑。
楽しんでもらえました?

NEW衣装も、いかがでしたか?
symbol、和真さま、スタイリストのAMYさんのご協力頂いて、
ビシッ!っといきましたよ!
かっちょよくいけたでしょうか??

IMG_0958b

2015も、笑いとストレス発散の場を
みなさんに提供できればと思いますっ。

また、たくさんのプレゼントもありがとうございました。

みなさんの想いが力になります。

今日は兵庫から来てくださった方もいて。

こちらから全国になかなか行けず、申し訳ないです。

全国で応援してくださっている方、
いつもありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

 

というわけで、

なかなか更新できないこのブログ。

ちょいちょい時間見つけて更新したいなと。。。希望してます。笑

みなさん、今年もよろしくね!!!

今度は3月18日下北沢であいましょう!!!

詳細はこちら

2015/2/15@高円寺UFOclub

1  ENTAI
2 49口径
3 オレオレ

4 東京タンブリン
5 18年前に作った曲

6 こんなにBOBO!
7 School
8 Easy Life
9 All I NEED IS LOVE

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。