ありがとう!

2014/12/08 - 8 Comments »

Message from NEMO

昨日のワンマンに来てくださった皆様、
ありがとうございます!

たくさんの人に来てもらい、
最後まで突っ走ることができました。

アンコールも含め、
ちょうど2時間。

ネモトラボルタの初ワンマンは、55分。笑。
成長しましたな。。

いろいろある日常を、さらにプラスに持って行く、
そのためにネモトラのライブがあるなら嬉しいです。

俺も、みんなに会えるのが嬉しい。

来年も、遊びに来てください。

いつでも待ってます。

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

8 Comments

あやこ Writes:

ネモさん、昨日のワンマン参加しました!
生ネモトラは2回目でしたが、あんなに近くで歌うネモさん見たのは初めてで、終始ドキドキしっぱなしでした!!今思い出してもニヤニヤが止まりません。笑
特にアンコール一曲目、3人で歌ってたのが新鮮で良かったです。日頃の疲れがふっとぶ、楽しい時間をありがとうございました!

今回のライブDVD、できたらWASTOREで販売していただけると嬉しいのですが…行きたくても遠方でライブになかなか行くことができないので(T_T)

これからもネモトラを聴く皆さんに、笑いと元気を与える存在でいて下さいね!

yuki Writes:

ネモさん、昨日は楽しいライブをありがとうございました^ ^
おかげで今日は、何とも言えない幸せな、ふわ〜っとした気持ちでした。

ブログを拝見して、あまりに素敵なネモさんのお気持ちに、、、私の乏しい語彙力では陳腐なコメントになりそうで、どう書けば良いか分かりません(>_<)

NOニュース、NOリリースでも、変わらずそこにずーっといてくれる、、その安心感で満足です♪
あっ、でもライブDVDは楽しみに待ってます♪そして、これからもずっとネモトラに会いに行きますね♡
私も毎日過労で倒れそうですが 笑、ネモさんもこの寒い師走を、なんとか乗り越えて下さい。

MK Writes:

ネモさんのお言葉はなんて温かいんだ(/ _ ; )
2014年のネモトラの活動、お疲れ様でした。
今年も沢山楽しませて頂きありがとうございました。
ネモトラのLIVEは沢山の笑顔が集う場所。来年も出来る限り参加したいと思います。
寒くなりましたが、ネモさんもお風邪を召されませんよう、ご自愛なさって下さいね。

まーぼー Writes:

久々のワンマンライブ、期待をはるかに越え超えでちょーーーぉ楽しかったっ!!
ライブ中はすべての事がハッピーに思えたよ。
ほんと、ネモトラは危険じゃないドラッグだな~。

リリースも何も無くてもまたワンマンやって欲しいです♪
ネモが作ったカッコイイSEも聴きたいしo(^-^)o

イボトラ、じゃない、ネモトラ、
夢のような時間を本当にありがとう!

なつよ Writes:

ワンマン、ありがとうございました!
色物な曲も聴けて、盛りだくさんな内容に大満足でした!!

日々、上手くいかないことがあったとしても、ネモトラを聴くと前向いてやってやる!!って気分がわきます。
来年もブッ飛ばして走り続けてください!!

そして、来年こそは発表付きのワンマンを期待してます(笑)

お忙しいみたいですが、お身体に気を付けて過ごしてください(^^)

mario Writes:

[[” ]

やすこ Writes:

NEMOさん、ワンマンライブお疲れ様でした!
アンコールも含めて、2時間もあったんですか!?
最初から最後まで楽しくて、あっという間に感じました。
ネモトラボルタのワンマンライブ、
時間が少しずつ長くなって、
ほんと、やるたびに成長してますね~(笑)
ネモトラボルタのライブは、大好きな友人たちに会えて、
楽しいライブを観られて、いつも元気をもらえます!
来年も、もちろん時間の許す限り、
ライブに遊びに行かせていただきます!
DVDの発売がとても待ち遠しいです(*´︶`*)

ビュー Writes:

ネモさん、あけましておめでとうございます。
去年の岡山で初めてネモトラボルタさん観て、ネモさんの歌声にやられたひとりです。
自分が段々と年をとり、新しいものへの興味が薄れていたとき、ネモトラボルタさんを知って、その音楽、その歌詞に心打たれ「やっぱり音楽ってすごいな」と改めて感じました。
ご多忙な日々を送られていると思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね。
で、今年もネモトラボルタさんの音楽を聴かせてください。
広島の片田舎者ですが、チャンスのある限り感じに行きますね!

あと、たまにはブログ更新お願いします。
近況を知りたいです!