7月っす!

2014/07/04 - 3 Comments »

Message from NEMO

みなさま、大変ご無沙汰しております!
いかがお過ごし???
今日はリハーサルスタジオで24時を回ってしまい、
さらっと40歳を迎えました。笑

正直、ブログを書く時間がまったくなく、
楽しみにしてくれている人には大変申し訳ないんだけど、
時間があれば書きたい!って常に思ってますよ。

 

_MG_0904ssq

ま、いまワールドカップも見れないほど、
忙しさピークなんだけど、
もう少ししたらきっと時間作れるから、
そん時はゆっくり書くね。

今日は取り急ぎ、
大阪と名古屋でライブがあるから
そのお知らせと、
まー、お時間ある人は
「ほぼバースデイライブ」ってことで、
遊びに来てくれよッ(^o^)///

大阪はひっさしぶりだしな!!

名古屋も楽しみだ~。

 

みんなで普段のうっぷん
晴らそうぜ!
待っててな~

 

【LIVE情報】

7月6日(日)@大阪セカンドライン
OPEN16:30 / START17:00
前売り2500円/当日3000円(1D別)

出演:アシガルユース・空団地とのガチンコ3マン

7月7日(月)@名古屋UPSET

〜夜のヒットパレード(仮)〜
OPEN18:00/START18:30
前売り2500円・当日3000円(いずれも1D別)

出演:ドクターソウル他
チケット発売中♪
ネモトラホームページにて(いずれも前日の夜22:30まで受付)
http://www.worldapart.co.jp/nemotroubolter/ticket/





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

MK Writes:

ネモさん、お誕生日おめでとうございます!!
ブログ更新してくれるって信じてましたよ(笑)
ネモさんの40歳が笑って笑って楽しい一年となりますように☆
そして、今日が素敵な一日となりますように☆
LIVEもとっても楽しみで〜す♪
Have a great Birthday!!!!!!

やすこ Writes:

・*:.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Birthday.:*・
ネモさん、リハーサルお疲れ様でした!m(_ _)mそして、40歳のお誕生日おめでとうございます♪
ブログは楽しみにしておりますが、頻繁に更新されるより、
たまに更新されていると「おぉ!更新された!」という特別感が私にはあります(笑)
大阪と名古屋での「ほぼバースデイライブ」とても期待してますよ!
日々、お忙しいかと思いますが、体調など崩されませんように御自愛くださいませ。
それでは、大阪と名古屋でお会いできるのを楽しみにしております!

ジュンコさん Writes:

お誕生日おめでとうございます!!!!

ずっとカッコイイ~

ネモでいてください(^^)

そして東京でもライブやってください。
楽しみに待っております。

毎日ご多忙の様子くれぐれも
お身体ご自愛くださいませ。