名古屋行ってきました!

2014/04/25 - 3 Comments »

Message from NEMO

皆さん、ご無沙汰してます!

おはようございます!!

金曜日の朝、いかがお過ごし??

 

今日がんばれば明日休みだ~!!なんて思っている人も多いかもですね。
そろそろゴールデンウィークだし、色々たのしみっすねっ。

さてさて、昨日は今年初の名古屋ライブをしてきました。
いつも熱く応援してくれる名古屋の皆さん、そして
遠方から来てくれる皆さんありがとう!!!

名古屋UPSET

1 Hello!
2 スキッパブルース
3 オレオレ
4 ラジオ
5 Yeah Yeah Yeah
6 Easy Life
7 SCHOOL
8 All I Need Is Love

そして、新情報♪

名古屋でライブが決まりました!

7月7日、平日ですが、七夕ですよっ。
場所は昨日と同じ名古屋UPSET。

自分の誕生日も近いんで、「ややバースデイ」ツアーという
感じにしようかと…。笑

 

それにしてもね・・・

 

これ見てくださいよ!

このチケット笑えませんか??笑

 

 

 

写真

夜のヒットパレード(仮)って…。笑

しかも、ネモトラボルタでか!!

その下の「対バンあり」も。笑

 

なんて、ネモトラらしいテキトーなチケットなんでしょう??笑。

 

いや、実は昨日急遽決定して…ライブ会場で売りたかったので、
急いで発券してもらったんです。

ライブハウスの方とハル君が話して、
ライブハウス:「タイトルどうします?」
ハル:「何でもいいっす!とりあえず!」

という流れでの、これ。

対バンも決まってないけれど、
とりあえず時間と値段だけ決めて、
必要事項だけ書いてくれたもの。笑

 

これ貴重ですよ!!

ネモトラの歴史に残るチケットですナ。

 

これ特別、このブログで「貴重なテキトーチケット」の予約受け付けますよ!笑

6枚だけあります。

 

予約してくれた方、先着6名に
このチケット確保致しますっ。笑

 

ここから予約
http://www.worldapart.co.jp/nemotroubolter/ticket/

 

チケット受け取り方法。

 

こちらが、受け付けた人先着6名様の名前をメモしておくので、
7月7日名古屋のライブ会場受付で、運よくその6人の中に
入っていたら、このチケットを渡します!って当日までわからないという
テキトーな受け渡し。笑

 

みなさん、てきとーに予約してみてネ!!!

 

というわけで、平日だけど、名古屋よろしく!!!

 

さて、自分もこれから出社っ。

今日も一日がんばりましょ!!!

 

ではまた!!!!

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

MK Writes:

今年初の名古屋ライブ、ガッツリ楽しませていただきました!!
セットリストもありがとうございます。
毎回ネモさんのギターソロが楽しみなYeah Yeah Yeahが久しぶりに聴けたのと、今年初のSCHOOLが聴けた事だけでも大満足なライブでしたが、最後にネモさんとケイさんの立ち位置が逆になるという、なんとも貴重な光景を見れたという事もあって個人的に大大大満足なライブでした(⌒▽⌒)
貴重繋がりでテキトーチケットも入手できて良かったです!!
カラオケ大会でも始まりそうなその仮タイトルのセンス(笑)
テキトーに名付けられたようですが嫌いじゃないですw
でも一番テキトーなのは「何でもいいっす!とりあえず!」って言ったハルくんではないのかと思いました。おわり。

FUYU Writes:

ネモさーん。
お仕事お疲れ様です。私も最近忙し過ぎて何が何だか分からなくなってますが、そんな時にネモさんのブログを読むと、私も頑張ろうってきになれます。
名古屋のライブ、いいな〜。
なかなか東京でお会いできないので、完全にネモトラ不足です!でも、来月の横浜はお休み取れそうなので、行きますね♡
ネモさんも程よく休養しながらお仕事頑張って下さい‼︎
(この間、PE’Zのライブ会場でネモさんをお見かけし、テンション上がってました♪小心者なので、絶対話しかけられませんが、、なんだか得した気分でしたー。)

ジュンコさん Writes:

東京でもライブやってくださぁ~い♪
できれば週末に。

「マスカット・ダーリン」ギター練習してま~す!(^^)!