ありがとう!!

2013/11/17 - 5 Comments »

Message from NEMO

昨日の下北沢のライブに来てくれた皆さん、ありがとう!!!

皆のおかげで、良い忘年会ができました!

今年はあまり東京以外に行けなかったけど、
全国のみなさんの所にもいつか行けるように
がんばります!

残すところ名古屋のみ。

良かったら遊びに来てね!!

取り急ぎお礼を!

2013.11.16@下北沢Que

1 エンタイ
2 HELLO!
3 こんなにBOBO!
4 オレオレ!
MC
5 radio
6 ヒクイ月
7 野良ボルター
8 ツバサ
MC
9 インストメンバー紹介
10 逆走ロック
11 Easy life
12 SCHOOL
13 All I Need Is Love

———————————–
14 Don’t cry boy
15 ユメノナカ





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

5 Comments

あやこ Writes:

NEMOさん、こんにちは♪

今年最後の東京でのライブでしたか!お疲れ様でした。
新曲がどんな感じの曲なのか、すんごい気になります!まだネモトラライブ一回きりの参加で、非常にさみしい思いをしてます(。-_-。)来年は休み上手くとって参加したいです!いつか札幌に来るのも、もちろん楽しみにしてますよー\(^o^)/

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは!(*´︶`*)
下北沢のライブ、お疲れ様でした。m(_ _)m
ステージとフロアのお客様が見渡せるところで、
ライブを観ていたのですが、友人たちを含め、
沢山のお客様の笑顔や、楽しまれていらっしゃる様子が見えて、
そして、ステージを観るとメンバーの皆様も楽しそうで、
改めて、ネモトラボルタのファンで、ライブに通い続けて良かったと思いました。
NEMOさん、いい顔して歌っていましたね!
あと、この日のセットリストが最高でしたっ!ヾ( 〃∇〃)ツ
ヒクイ月は、この日に月が出るからセットリストに入れて歌ってくださったのかな?と思ったりしました。
アンコールの「Don’t cry boy」の歌詞、
なんだか励まされているようなあたたかい歌詞で、ちょっと泣きそうになりました。
とてもいい歌詞だなと感じました。またいつか聴かせてくださいね♪
アンコールのユメノナカを聴きながら、「あぁ、2013年のラストか・・・・・。」
なんて思いましたが、Twitterで嬉しい呟きを見かけたので、
HPやこちらでの告知をお待ちしております♪(*´︶`*)
楽しい時間を過ごさせてくださって、ありがとうございました。
それでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

MK Writes:

ネモさん、こんにちはっ!
下北沢のLIVEは贅沢すぎる内容で聴きたい曲が沢山聴けて本当に本当に楽しかったです。
個人的には前回やった時に聴けなかったユメノナカが聴けた事が嬉しかったです♪( ´▽`)
今年はネモさんがお忙しくされているのにもかかわらず沢山地方へ行ってらしたと思いますよ。
初岡山や、24時間テレビで愛知県の各所巡りも楽しかったです。
来年もまた熱くて楽しいLIVEを楽しみにしていますねっ!

yuki Writes:

NEMOさん、こんばんは。
この間の下北ライブ、本当に楽しかったです。
途中、NEMOさんがステージから目の前に降りていらして、、びっくりしました!そして嬉しかったです。
radio、やっぱり好きです。そして、アンコールのDon’t cry boy‥泣きそうになりました。素敵なメッセージ、ありがとうございました。

私は昨年WAMでネモトラを初めて見て本当にすごいって思って、今年はたくさんネモトラのライブに行く事ができました。
ネモトラを知れたこの1年は本当に貴重な1年でした。今年ライブを拝見できるのはこれで最後になってしまいますが、来年もまた沢山行きたいです。
少し早い年末のご挨拶になってしまいましたが 笑。
来年もまた楽しいライブをたくさんたくさん!期待しています。
年末お忙しいでしょうが、お体に気をつけて走り抜けて下さいね♪

mario Writes:

[[” ]