ありがとう!名古屋!

2013/10/12 - 3 Comments »

Message from NEMO

昨日の名古屋CLUB UPSETのライブに来てくれたみなさん、
ありがとうございます!!

名古屋盛り上がってきましたね!!
徐々に、徐々に!
嬉しいです。

Wi-Fiってやつを買っちゃったばっかりに
移動中もお仕事できちゃうわけで、
色んな案件のメールをさばいているうちに、
あ、もうライブの時間だ!!ってな有様で。

でも、ライブで「たのしみて〜〜〜」
っていう気持ちが爆発して、
ステージが楽しい。笑

そんなような事をMCで言っても、俺のこと初めて見る人には、
「は???」ってなっただろうね。

なんの仕事してるんすか??ってね。笑。

 

2013年10月11日@名古屋CLUB UPSET

1 ENTAI
2 スキッパブルース
3 オレオレ!
MC(Wi-Fi話…)
4 湾岸ぶっ飛ばしーガル
MC(ケイ)
5  Easy Life
6 SCHOOL
7 All I Need Is Love

 

さてさて、次の名古屋が決まっています!
年末12月26日です。
詳細はまだ決まっていませんが、
スケジュール宜しくです!

あと、大阪も行きたいな〜。

しばらくご無沙汰だもんな…。

でも、実は今日行きます。笑。

 

MONSTER大陸を見に!

 

いやいや、ネモトラのライブで大阪行きたいですよ!!
もちろん、大阪に限らず、全国のお待ち頂いてる
ファンの皆様のもとへ!!!!

ではでは!!!

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

MK Writes:

名古屋でのライブ、お疲れ様でしたっ!!
ほんと終始ずっと笑ってた楽しいライブでした(⌒▽⌒)
笑いすぎたお陰で目の周りにシワがたくさんできてた( ̄▽ ̄;)
ケイさんのソロ?かどこかで、ケイさんの後ろに立って一緒にギターを弾いてるネモさんが本当に楽しそうで、あれ写真に残して欲しかったなぁ。
あと、ケイさんがMCでネモさんのマイクを使った後に、しっかりシャツの袖でマイクを拭いているネモさんが面白かったです。
マイクはダメで、シャツならいいんだ(笑)
本番前までお仕事って増々過酷になってるじゃないですか(>_<)
今度から「音楽事務所の常務取締役兼Vo&Gの」って自己紹介すれば、お忙しくされている感じがちょっとは察して頂けるんじゃないかと。。。多分。。。
そして「ライブでたのしみて〜〜〜っていう気持ちが爆発して、ステージが楽しい。」っていう気持ちがファンとしてはすっごく嬉しいですっ!!!
「全国のお待ち頂いてるファンの皆様のもとへ!!!!」っていう気持ちも本当に嬉しい。
ネモトラの雪だるまは確実に大きくなってきてますね。
これからも、もっともっと巨大な雪だるまになって行くのを楽しみにしています♪
なので、お仕事がお忙しそうで大変ですが
、お体だけはくれぐれも大切になさって下さいね☆

あやこ Writes:

NEMOさん、お仕事お疲れ様です。
ライブいつも楽しんでいらっしゃるみたいで何よりです!

もしもネモトラが札幌にライブしに来たとしたら…泣いて喜びます。それだけじゃ収まらないかもです。笑 全国のファンの方々のことを考えてくださっている、その気持ちが本当に嬉しいですよ!!
これからもNEMOさんもネモトラのことも応援し続けまーす!

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは。
移動中もお仕事されてるんですね(˘•ω•˘)
今の忙しさが、来年度には少しでも軽減されるといいですね。