ありがとう!!

2013/09/26 - 3 Comments »

Message from NEMO

昨日の下北沢Queに来てくれた皆さん!ありがとう!

俺も含めて、ライブによって元気になったり、
嫌な事ぶっとばして、また頑張れればいいな!

歌ってて楽しかったよ。

今度は名古屋だね!

名古屋待っててな!よろしく!!

下北沢曲順:

1 エンタイ
2 東京タンブリン
3 オレオレ
4 ラジオ(仮)
5 yeah!yeah!yeah!
6 湾岸ぶっ飛ばしーがる
7 SCHOOL
8 EASY LIFE
9 All I Need Is Love
(アンコール)
10 こんなにBOBO!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは♪(*´︶`*)
昨日はお疲れ様でした。
約1ヶ月ぶりのネモトラライブ、アンコールもやってくださって、
とても楽しませていただきましたヽ(*´∀`*)ノ
そして、子供の命を助けたお話が面白かったです(笑)
「たぬきみたい」って、よーくわかります(笑)

NEMOさんは相変わらず、とてもお忙しくされていらっしゃるのに、
ライブを続けてくださっていることに、とても感謝しています。
毎回、元気になれるライブをありがとうございます。
季節の変わり目で、朝晩はだいぶ涼しくなってまいりましたので、
風邪などひかれませんように、どうか御自愛ください。

FUYU Writes:

昨日はめちゃめちゃ楽しかったです!
日々の嫌なこと、吹っ飛びました。ネモトラのライブを見ていると、色々あるけど明日もまた頑張ろうって、心から思えるんです♪

あと、ラジオ(仮)は曲調がすごく可愛くて大好きです。早く音源化してほしい!

ネモさん、これからも忙しい日々が続くと思いますが、寒くもなってくると思うので、お体に気を付けて下さいね♡
11月も楽しみにしてます。

MK Writes:

遅くなりましたが下北LIVEお疲れ様でした〜♪
あまりにもライブが楽しすぎたので、この数日間泳げるんちゃう?って思うくらい余韻にドップリ浸りましたよぉ。
ほんと楽しかった〜〜(*´∀`*)
そして、金曜日のユーストを見て、I Wishのネモさんの歌がどうにかなっちゃいそうなくらにカッコ良すぎたので、今、その余韻に浸りまくっていますヾ(*≧∀≦*)ノ
TSしといて良かった〜♪