ありがとう!!!

2013/06/20 - 4 Comments »

Message from NEMO

昨日イベントに来てくれた皆さん!

来てくれてありがとう!

たくさんの人が来てくれてマジ嬉しかったっす。

おかげでいい夜になりました。

航さんとの初ステージ。あの人はホントミラクルだな~。

 

レコーディングの時もそうだけど、同じことを2度としてこない。
毎回ちがうんだけど、約束事はちゃんと守りつつの野性的ドラム。

 

本番でほとんど振り返らなかった。
歌いやすかったから、また、信頼あるドラムが後ろから聞こえてくるから
まっすぐ前を向いて自分の仕事していられるんだよね。

 

呼吸をちゃんと入れてくれる人なの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1 エンタイ
2 こんなにBOBO

3 オレオレ

4 湾岸ぶっ飛ばしーがる

5 ツバサ

6 School

7 逆走ロック

8 EASY LIFE

9 All I Need  Is Love

 

MONSTER大陸もすごく良かった!

suzumokuもマジたくましくなって帰ってきた!

ニレ君バンドもちゃんと実現してよかった!

 

PE’Zはみんな打ち上げまでいたし、ケントもミミットも全員来たし、
けっこう勢揃いしたんじゃないかな??

こうしてみんなで前に進んでく。いいね!

応援してくれてるみんなも一緒にいこーぜ♪

今度は大阪!!!!

やらかすぜ!!!

 

よろしく!

 

 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

4 Comments

あやこ Writes:

NEMOさんこんにちは!
昨日は盛り上がったみたいですね!お疲れ様でした。セトリありがとうございます\(^o^)/

航さんとの初ステージ、きっと息ぴったりだったんだろうなー。わたし7月2日のsapporo city jazzでPE’Zのライブに行くので、航さんのミラクルドラムに注目したいと思います☆( *`ω´)

大阪のライブも頑張ってくださいー!

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは!(´∀`)ノ
アルバムとは違う、航さんが叩くネモトラボルタを観ることが、聴くことができて、
あっという間でしたが、とても楽しかったです!(☆∀☆)
明日からのネモトラボルタのライブと、
次回のWAMも期待してますからね!

MK Writes:

キャハ〜素敵なツーショットヾ(*≧∀≦*)ノ
ネモさん、昨日はお疲れさまでした。
ネモトラのアルバムに航さんが参加した時から、いつかはこのメンバーでのライブを見てみたいと思っていたので、昨日のライブは本当に特別で、嬉しくて、楽しくて終始ニヤニヤしながら見ていました。
もぉ本当に楽しかったぁぁぁぁ。
そしてドラムが違うだけでも、曲の雰囲気ってやはり変わるのですねぇ。
いつもと違うアレンジもカッコ良かったですっっ!!!
そしてモンスター大陸の新曲(特に最初にやった曲)がめちゃくちゃカッコ良かったのでアルバムの発売がより楽しみになりました☆
この勢いで大阪も攻めてきて下さいっ!!!

tama Writes:

EXTRASTAGE楽しかったです!!
NEMOさんと航さんの昔の約束の実現の時に立ち会えたって事ですよね、とても素敵でした!
そして楽しかった!踊りまくった!汗だくになった!楽しい夜をありがとうございました☆☆☆
WORLDAPARTの皆さんの仲の良さが暖かくって好きです(*^_^*)
10月も楽しみにしてます!!
写真すてきです♪(お腹目立たないデスね!)(^^)