あけましておめでとうございます!

2013/01/01 - 4 Comments »

Message from NEMO

みなさん、あけましておめでとうございます!!

 

元旦いかがお過ごし??

 

俺は、昨日の夜、池袋近辺で仕事していて、
終わったのが22:30ごろ。

いっそいで電車に飛び乗り、横浜の実家へ。

電車の中でひとりで年越すのだけは嫌だ!と思って、
乗り換えも小走りして、実家に到着したのは、
23:53

滑り込みセーフ!!!!

横浜の汽笛を聴きながら、今年も年を越すことができました。
(船が少なかったけどね。笑)
今年も、ネモトラボルタはもちろん、いろんな形で皆さんに
音を届けていきます。

本年もどうぞよろしくお願いします!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

4 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、あけましておめでとうございます!
滑り込みセーフで、ご実家で年越しをして、新年を迎えられて良かったですね。
たしか、数年前は渋滞にはまり車中で新年を迎えていましたよね…(笑)
旧年中は、たくさんの楽しくてかっこいいライブをありがとうございました。
本年も引き続き、ネモトラボルタを応援させていただきます!

Writes:

あけましておめでとうございます。

今年もたくさん、たくさんステキな曲を聴かせてくださいませ〜。
楽しみに待ってます。

もっともっと、大阪にきてくれたら
もっともっと、長い時間いてくれたら
うれしいです。

応援してます!

さとチャン Writes:

あけおめぇ(^_^)ノ

今年も東北某所から応援してます!
地元戻ったら会おうね♪

お互い、オッサン&オバサンに片足突っ込んでるけど(笑)若作りして頑張りましょう!

MK Writes:

◆◇明けましておめでとうございます◇◆
ネモさん、大晦日ギリギリまでお仕事お疲れさまです。
実家に戻るのが年越しに間に合って良かったです。
そして、年越しが除夜の鐘ではなく船の汽笛って所が港町の横浜にはぴったりで風情がありますね☆
私は毎年変わらずのテレビを見ながらの年越しでした。

新たな一年を迎えまして、ネモさんには去年のご活躍に引き続き、今年も更に稔り多き一年となりますよう、そして私達に沢山の素敵な音をお届け下さるのを楽しみに、明日からお仕事頑張りたいと思いますっ!!(あぁ正月休みが終わるぅぅぅぅ)