URASUJI

2012/12/23 - 3 Comments »

Message from NEMO

昨日の新宿のイベント「URASUJI」にいらしてくれた皆さん、
ありがとうございます!!

 

昨日をもちまして、年内のライブをすべて
無事終わらせることができました。

 

本当に応援して下さる皆さんのおかげです!

ありがとう!
ありがとう!

 

そして、昨日初めて出会った人、
良かったら来年からライブ遊びに来てください♪
おいしい音楽作ってまってます!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

容子 Writes:

お疲れ様でした!大好きなURASUJI.で大好きなネモトラボルタのライブが観れて幸せでした!来年も益々のご活躍に期待しております!

やすこ Writes:

NEMOさん、おはようございます。
先程イベントが終了し、ただいま帰宅中です。
2012年のライブ納め、お疲れ様でした。
今年はレーベルイベント、アルバム発売、ワンマンライブ、初めての土地でのライブ等、
いろいろなことがあり、ファンとして、とても楽しませて戴いた1年となりました。
たくさんの楽しいライブを、ありがとうございました。

MK Writes:

今年最後のライブ、お疲れさまでしたっっ!!
いつもと違う雰囲気のイベントの中でのライブっていうのもあって、とっても楽しかったです☆
そして、年内もうネモトラのライブを見れないのかと思うとなんだか少し寂しい感じが。。。
でも、今年はいっぱいライブを見れましたし(数えてみたら去年より11本多く見れました)、個人的に印象に残るライブが多くて、本当に楽しい思い出がいっぱいできました。
いつも元気をありがとうございます。
今から来年のライブを楽しみに、仕事頑張りますっっ!!(結構長いけど〜)