WA MOVEMENT

2012/10/09 - 3 Comments »

Message from NEMO

昨日来てくれたみんな!

来てくれてありがとう!!

どうだい?来て損しなかったろう??

(ネモトラボルタ+special guest!)

昨日、俺たちを見て楽しんでくれたやつ。

これからもよろしく!!!

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

Writes:

昨日はほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。

大山さんと一緒に演奏だなんて!!スペシャルすぎる〜。
ちょっと無理して行ってよかったです。

大阪も楽しみに待ってます。

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは☆
もし、私が行けなかったら相当損した気分で、
立ち直るのに、かなりの時間を要すると思われます。
どこが楽しかったとかじゃなくて、
最初から最後まで、すべての瞬間が楽しくて、最高の1日になりました。
久しぶりにネモトラのライブを観た友人達も、
やっぱりかっこいい!と言っていて、何故か私が誇らしい気分でした(笑)
明日のライブも楽しみにしております!(´∀`)/~~~

MK Writes:

夢にまで見たレーベルイベント。
想像以上に盛り沢山な内容で興奮しっぱなしでしたが、今回の数あるセッションの中でも一番異色と思われるネモさんとスズモク君とのセッションが強烈なインパクトでした。
それはもぉネモさんの登場シーンから(それだけで大興奮w)そして「身から出せ錆」でネモさんがハモった瞬間、全身から歓声悲鳴が出たんじゃないかと思うくらいの鳥肌感動っっ!!!カッコ良すぎるっっ!!!
「モダンタイムス」でネモさんが前に出てギターを弾いてるところへ、スズモク君が後ろから重なるように2人でギター弾いてたのがいい光景だったなーーー☆
ネモトラのライブでは大山さんの参加により湾岸ぶっとば(何この略しかた)もいつもと違った感じで
【めちゃくちゃカッコ良かったですっっっ!!!】
今回、ネモトラのライブが一番アグレッシブでしたっっ!!!
さすがとしか言いようがありません。
終わった時の汗だく感がハンパなかったです。
そして若干記憶飛びましたwww おわり。