夏なのに雨なのか

2008/08/31 - 4 Comments »

Message from NEMO

と、いうわけで、
さっそく祭りに出かけてきましたっ。

ザ・祭り。

いいね~。

これが、ちっとも、(射的は)やさしくない。

やさしいのはおじちゃんの方でした。
戦利品はお菓子1個。

 

ゲームの後は食います。

(お好み焼き)

 

マストなあんず飴も、1個食べました。

屋台の灯りに誘われて、串焼きにスイカにケバブに・・・

どれもうまい!

 

祭りはいいね~。

 

この日は、このお祭りの初日。
前夜祭のようなもので、次の日の本祭りは、
身動き取れないほどの人だかりになるようです。
丁度いい塩梅の賑わいでナイスでした。

 

これといったトラブルは無し。
ただ、本祭りの賑わい具合を力説してくれた
お好み焼きやのおばちゃんが、

 
「すんごい人でね、日傘なんてさしてたら邪魔だぁって怒られちゃうわよ」

 

・・・日傘をさしそうに見えたのでしょうか。笑。

 

(トラブル度★★☆☆☆)

 

次行くぜ~っ。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

4 Comments

goodsan Writes:

いいですねぇ、お祭り!
ついテンションが上がってしまいますよね^^;
次回はすごいトラブルを期待してますよ(・∀・)

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
お祭り、いいですね~。私は、最近はお祭りは行ってないなあ。
あの雰囲気はいいですよね。

Tomo Writes:

ネモくん、元気ですね~!
もう9月だけど、まだまだ夏を楽しみたいですね。
お祭り、私も大好きです。
トラブル度、星2つですか~。
次はどんなトラブルが!?
なんだかワクワクしますね(笑)

DEW Writes:

こんばんは(^-^) お祭り楽しそうですね。
記事を読んでウキウキしたり、お好み焼きに見とれたりしてしまいました。