池袋からの下北沢

2012/03/27 - 2 Comments »

- mint-style staff

こんばんは!

東京はまだまだ寒い風が吹いていて、
おでは鼻水ズルズルです。

ィががお過ごし??

池袋に来てくれたみんな、ありがとう!

いつもと違うテイストの曲順でやってみたんだけど、
思いのほか楽しんでくれたようで、うれしーっす。

1 ヒクイ月
2 スキッパブルース
3 湾岸ぶっとばしーがる
4 49口径
mc
5 school(新曲)
mc
6 こんなにBOBO
7 Easy Life
8 オレオレ

新曲の評判が良くて、うれシーッ。
なので、これからもやりますっ。

(これは本文とは関係ありません。柴又の駅です)

それから、

けっこういろんな人が観に来てくれて、
新しく気に入ってくれたお客さんもいるかもしれない。

新しく気に入ってくれたみなさん、
ネモトラボルタは略してネモトラという時があります。
あと、ギターのニコラスケイの目の周りが黒いのは、
黒く塗っているのではなく、他の部分を肌色に塗っている、
つまり、元々は全身が黒なんだ。と本人は言ってます。
今後もよろしくお願いします!

そんなわけで、
みんなまたライブに遊びに来てください!

次はここ。

お時間の許す限り、ぜひぜひ!
↓↓↓
■□■□■□■□ネクストLIVE■□■□■□■□

2012年4月11日(水)@下北沢Que

OPEN /18:30
START/ 19:00

前売り¥2,500
当日 ¥2,800 [1D別]

出演:Nemotroubolter/浜田マロン/etc.

*チケットはネモトラボルタのHPから簡単に
予約できます。ぽちっとな↓↓
http://www.worldapart.co.jp/nemotroubolter/





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

marysayaka Writes:

ネモさん、
先日の池袋も本当に最高でした!!
1曲目からいつもと違うテイストで
最初から最後まで新鮮でドキドキというより
パワーアップした新たな一面というかんじで
さすがでした!
新曲SCHOOL、本当に大好きです!
歌詞がネモトラとしては清純(笑?)で
メロディも凄くステキで何だか感動的で
大好きです!
これからも楽しみにしています!

ネモ寅★

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは☆
先日は、池袋のライブお疲れ様でした!
今回はアレンジもセットリストも、かなり新鮮でした♪
久々にライブで聴けたヒクイ月と49口径、ほんとにかっこよかったです!
ネモトラライブがあまりにも楽しすぎて、ライブ後は友人達と朝まで飲んでしまいましたよ(笑)
次回の下北沢もとても楽しみです♪
追伸
今の髪の色、よく似合っていらっしゃいますよ。