ネモ島

2011/12/30 - 2 Comments »

Message from NEMO

どーも、ラブ男です。

昨日来てくれたファンキーな渋谷系レイディーたちよ、

ありぐぁとぅーう!!

(ネモ島ラブ男)

下北沢、きてる!きてるね~!

いやいやいやいや、

もー、カバーナイトってより、

ものまねナイトなんじゃねーか!?

俺まちがってんじゃねーか!?ってね。笑。

まじ初参加なんで、よくわかってねーっつーことで。

んで、

ティッシュをつめてると

歌いにくいってね。

歌より見た目重視だわ、完全に。

だから、モノマネじゃねーっつーのね!笑。

もー最後、びしょびしょのティッシュを取り出して

客席に投げようとした時の

みんなの避け様っていったら

ハンパなかったね。マジで。笑

モーゼの十戒みたいに、

まんなかグオーっ!!て空いたもんね。

ちょっとは欲しがれよ!おまえらコノヤロー!

次はマジで投げんぞ!(次あんのか知らんけど)

(ナカジマノブさんと)

ていうか、これは田島さんなのか、鬼瓦ごんぞうなのか、
長嶋さんなのか、自分でもさっぱりわかんなくなってたね。笑。

ひどい・・・・。

今風に言うならドイヒーってやつか。

ま、でも音楽としては、楽しいもの届けられたんじゃ
ないかな。

俺的には良い仕事納めになったよ。笑。

歌いきったぜ!

ありぐぁとぅーう!!

1接吻 
2Junping Juck Jive
3夜をぶっとばせ
4朝日のあたる道
5月の裏で会いましょう

ま、本業の「ネモトラボルタ」ってアナウンスは

いっさいしなかったけどな。笑。

もし、これきっかけで気になった奴がいたら、

来年1月22日に同じ場所「下北沢Que」で

やるから、よろしくな!

あと、東北に送る「靴下」おかげさまで

ダンボールいっぱいになったぞ!

うれしいじゃねーか!

おまえらティッシュ欲しがらないこと以外は

最高だぜ!!!!!

ありぐぁとぅーう!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは。
昨日は仕事納め、お疲れ様でした!!
接吻のイントロが聴こえた瞬間、嬉しくて(//▽//)←こんな顔でしたが、
眉毛を見た瞬間、かなり笑わせて戴きましたw(≧▽≦)
なんとなく、眉毛を描いたりしそうだなぁ、なんて思っていたので、
期待を裏切らないNEMOさんのサービス精神は、素敵です!
観ているうちに、歌っていらっしゃる時の手の動かし方や、
ギターに手をかける感じも、だんだん田島さんに見えてきましたよ!w
オリジナル・ラブのカバーをやるならば、
この曲は歌って戴きたいなぁ、と思っていたものを全て聴くことが出来て、
レアなライブをありがとうございました!

靴下、たくさん集まってよかったですね!(^_^)
ささやかではありますが、また何か協力させて戴けるような事がありましたら、
Twitterを活用して呼びかけてくださいね。
それでは、またライブでお会い出来るのを楽しみにしています。

MK Writes:

カバーナイトお疲れさまでした。
全部好きな曲でしたーーーーーっっっヾ(*≧∀≦*)ノ
あんな艶っぽいイントロなのに出て来たネモ島さんの姿の
ギャップが凄すぎて大爆笑でしたw
そして、まさかのJUMPIN’にテンションMAX☆
いやぁ楽しかったなぁ(*´∀`*)
曲を聴いてると当時の色々な事を思い出しちゃって
その時の感情が蘇ってきたり。
ほんと音楽って不思議ですね。
だから、あのクオリティでティアドロップ
とか聴かされたら
完全に涙腺崩壊してたかと思うと本当にセトリに入ってなくて
良かったと思っています。
あれ、私、あのティシュー全力で受け取る気満々だったんですけど、ネモ島さんからは見えてなかったんですかねぇ(・∀・)