ミゲル君パート2

2011/12/27 - One Comment »

Message from NEMO

池袋でミゲル君を見た!!

の続き。

ドラムのしゅうくん(アナログフィッシュ)と池袋をぷらぷらしてたら、
人だかりを発見!それは「消臭力」でお馴染みのミゲル君だった。

オレ、あのコマーシャル好きだったから、すげー見たくてね。笑。
しゅうくんを無理やり付き合わせて、2人で見ることにしたんだ。

しゅうくんは、そのコマーシャル見たことが無いって言ってたんだけどね。
オレがいかにミゲル君がすごいかを説明したりしてね。むりやり。笑。

で、本人が登場して、
1曲目に歌いだしたのが、タイトル出てこないけど、
「あの大空に~翼を広げ~飛んでゆきたいよ~」って曲。
歌もうまいし、日本語の歌詞もちゃんとできてる。
それに、本人がまったく緊張してないで、手を振ったり、
手拍子を求めたり、すごい包容力だった。

で、2曲目に歌ったのが、なんと
「異邦人」

もーここで、オレとしゅうくんノックアウト。笑。

で、3曲目に「銀河鉄道999」4曲目、5曲目と
はさんで、最後に歌ったのが「消臭力」!!!

最後は会場にいた全員で、「消臭力」の大合唱。笑。

もー、完全にやられちゃった。笑。


もう、最後はしゅうくんもご覧のとおり。笑。(右手前のカメラ小僧)

オレとしゅうくんで「これだよね!」って話があってしまった。

歌いながら、手を振ったり、拍手を求めたり、
余裕があって、かつ、嫌味が一切無い。かつ、歌がうまい。
そして、かわいい。笑。

http://www.youtube.com/watch?v=N-39ZWTfXSk

良質なエンターテイメントを見せてもらい、
2人はモロ楽しんでしまった。楽しみすぎて疲れてしまった。
オレなんか、燃えすぎて汗までかいた。笑。

てなことで、2人して「ミゲル君をお手本にしよう!」というテーマで
池袋のライブに挑んだわけでやんした。

◇明後日のライブ◇

2011年12月29日(木)@下北沢Club Que

“K.O.G.A COVER NIGHT 2011″

OPEN / START 18:00 / 18:30
ADV / DOOR ¥2,500 / ¥3,000 / ¥4,600(通し券) [1D別]

華吹雪(HARD ROCK cover)
[Vo:水戸華之介(3-10chain/アンジー),Gu:和嶋慎治(人間椅子),Ba:内田雄一郎(3-10chain/筋肉少女帯),Dr:ナカジマノブ(人間椅子/ドミンゴス/etc..)]
あるひ作成しよう(RCサクセション cover)
[Vo:忌野清志城(wilberry),Gu:仲井田くろう市(wilberry),Ba:リンコ・ほっしー(wilberry),
Key:チカコンタ2号(FREENOTE),Dr:ブリ井田テン造(wilberry),佐田の生活向上しない会]
DISCO INFERNO(From USA)
[Vo:Princess Giggles,Vo:Buddy Love,Gu:Tommy Blue,Ba:Magic Man,Dr:Danny Domino]
SILVER ROPES(GUNS N’ ROSES cover)
[ターシ(LONESOME DOVE WOODROWS),カタル(ニューロティカ), シズヲ(ニューロティカ),
ツカザキ(LONESOME DOVE WOODROWS,FARMSTAY),マサオ(FARMSTAY)]

ネモトカラ・ラブ(オリジナルラブ cover)
[Vo.ネモ島ラブ男(ネモトラボルタ),Ba.オリジ・ハル・ラブ(ネモトラボルタ),Gu.ニコラブ・ケイ(ネモトラボルタ),Dr.ラブ森さちこ(若森さちこ),Key.まくラブ本トクロウ(枕本バンド)]

ネモトラボルタが、初めてカバーでライブに出演します!

出演時間はとても早いので、ご予定をご確認のうえ
お越しください!ある意味、貴重なライブです!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

1 Comment

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは。
一曲目は「翼をください」ですよ。
きっと日本人なら知っている曲を選んだんでしょうね。
ミゲル君が歌う消臭力を生で聴けて、非常に羨ましいです。
捻くれたりしないで成長してほしいですね。
子供のうちに注目をあびて有名になった方って、なかなか波乱万丈な方が多いのでね(笑)
明日のカバーナイト、心から楽しみにしています!