池袋の日~ミゲルくん~

2011/12/22 - One Comment »

Message from NEMO

みなさん、こんばんは!

昨日の池袋アダム、今年最後のネモトラライブに
来てくれた人、本当にありがとう!

年末のモロ忙しいときに、俺たちのライブに時間裂いて
来てくれた事、本当に嬉しいよ!
また、来たかったのに間に合わなくてどうしても
来れなかった人や距離的に断念せざるをえなかった人、
応援の気持ちすべてに感謝!ありがとう。

また、昨日初めて観た人、気に入ってくれたら、
これからも観に来てよ!待ってる!

ライブは30分。こんな感じ。

インスト~
1 スキッパブルース
2 オレ!オレ!
3 湾岸ぶっ飛ばしーガル
4 こんなにBOBO
5 Easy Life
6 All I need is love
7 ユメノナカ

ネモトラってさ、いったいどんなライブしてて、どんな印象を与えているんだろう?
オレにはよくわかんない。笑。客席から見れないからね。笑。
俺的には、最低限のラインって決めてて、それ以下はしないようにしてるけど。
それをクリアした後の可能性って見てる人にしかわからないかもね。

だから、色んな感想を聞けると嬉しい。昨日についても色んな感想が聞けて
嬉しかった。いい事も悪いことも含めてね。

「楽しかった」って思ってくれたら、俺のなかでは勝ち。
もっともっと来年もいかなきゃね!

っていうのも、こっからはちょっと余談だけどね。


ライブの前に池袋をドラムのしゅうくん(アナログフィッシュ)
とふらついてたんだけど、すごい数の人だかりがあってさ。

「消臭力」のコマーシャルでおなじみのミゲル君だったのよ。

これ、長くなりそうだから、次回に!笑。

つづく!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

1 Comment

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは。
ネモトラの2011年を締め括るライブ、
最高に楽しいライブでした!お疲れ様でした!

私にとってのネモトラボルタのライブの印象は、
誰にも似ていない、誰にも真似が出来ない、
最高にかっこいいライブを観せてくれる最高のバンドです!
今年1年、たくさんの楽しい時間を本当にありがとうございました!
非常に微力ではありますが、来年も応援させて戴きます。
それでは、またお会いしましょう(´∀`)/~~~