ブルーマン

2011/11/12 - 2 Comments »

Message from NEMO

みなさん、こんにちは!

今日は東京いい天気!

さて、先日とっても素晴らしいものを見た。って話。

こちら!

http://blueman.jp/

ブルーマンって知ってる?

知ってる人は多いと思うけど、

実際に行ったことある?

もしまだだったら、行ったほうがいい!

テレビなどで見かけて、だいたいこんな感じだろうな~って想像していたのだが、
それをはるかに越えて楽しかった。

こんなに笑えるとは思わなかった。それに、こんなに音楽的だとも思わなかった。
細やかな演出、そして迫力のリズム。素晴らしかった!

残念ながら、3月31日までで終わってしまう。
これは是非見に行って欲しいな!おススメしたい。

で、今回俺が一緒に行ったメンツも面白い。笑。

(右から)Birds Melt Skyの前田ちゃん、RAMBLESのヘンリ、
sorrysのマタイチ。池田さんに川見くん。

前田ちゃんは最初からノリノリ!マタイチは最初おちついてたが最後の
10分で絶頂へ。ヘンリは「これはお母さんに見せたい」って言ってた。

みんなで感激。そしてみんなで飲み屋へ!笑。

見終わった後に、あれは実際どうだったのか?
あそこは実はこうなんだよ!とか話すのも
楽しい。

ブルーマンのおかげで、最高たのしい日となった!

みんなも是非!!





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

2 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、いいなぁーーーーー!
すっごい羨ましいですっ!
写真の笑顔が、楽しかったのを物語ってますね♪
菊田さんは、となりのブルーマン、見すぎです(笑)

エルちゃん Writes:

ネモさんに教えて頂いて、おもしろそう❤と思い早速HP覗いたら、おっ、大阪公演がないっ(ToT)/~~~また機会があれば東京行きたいな☆