ミナホ5

2011/10/18 - 3 Comments »

Message from NEMO

ミナホ無事に終了!

来てくれた皆さん、ありがとう!

数々の「見たい」を蹴って、うちらに
来てくれたみんなはサイコーだぜ!

「あんとき、見てたぜ!」って自慢できるくらいに
ならないとな!がんばるよ。

来年になると思うけど、大阪&名古屋そして
それ以外の場所にも行けるようにしたいと思う。

応援よろしく!

追記:

てか、このブログで大阪に着くまで、ちょこちょこ
投稿をしていたけど、「大阪に着いた!」っていう
報告をしてなかった。笑。

リアルタイムで読んでた方々には、肝心な部分が
なかったこと、お詫び申し上げ。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、こんばんは。
ミナホ、お疲れ様でした!
セッティング~サウンドチェックで、
ほぼインストで聴いた49口径、凄くかっこよくて、
ライブ開始前に既に達成感がありました。
大阪まで観に行って、本当に良かったです!
あと、鍵でギターを弾く人を初めて見ました(笑)
追伸
久々の大阪で一度も迷子にならなかったよ!
と、私は上機嫌でしたが、帰りに梅田駅で出口を間違えて、やっぱり迷子になりました(泣)

それでは、またライブでお会いしましょう(´∀`)/~~~

MK Writes:

まっさかの日にち変更にオーマイガッ( ̄□ ̄;)で
行きませんでしたが、行きたかったなぁぁぁぁぁぁ。
大阪の人たちは楽しかっただろうなぁ(*´∀`*)
帰りは工事渋滞で大変だったそうですね。
長旅お疲れさまでした。

エルちゃん Writes:

お疲れ様でした。来年も、ネモトラの熱いライブまた、むちゃかっこいいニューアルバム発売も期待してます❤そして、時折、クール時代の曲も聴けたらいいな~なんて思ってます。先日レコード屋さんやRENTALCD屋さんにも、クールのアルバムがおいてあって嬉しかったです♪