ロックラン14回目

2010/11/07 - 3 Comments »

Message from NEMO

昨日来てくれたみなさん、

本当にありがとう!

会場の熱気、めちゃくちゃ嬉しかった。

ロックラン、俺自身まだまだなところもあって・・・。
続けてこれたのは周りのおかげ。
もっともっと良くしていくんで、これからも
応援よろしくお願いします!

◇年内最後のライブ◇

2010/12/19(日) @高円寺mission’s
【第二回ワタシとボクのKING宣言〜ラブレターFROMアナタ〜】
時間:18:30 / 19:00
前売/当日:¥2,000/¥2,500(D別)
出演:O.A TACK-DUCK SHOW/バックドロップシンデレラ/LIE-DOWN
MC&DJ/今井健太&TACK
●チケット
*近日詳細発表





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

3 Comments

やすこ Writes:

NEMOさん、こんにちは。
年内最後のRock Run、
ほんと、楽しくて、楽しくて、
会場のみんながすごく笑顔で、
いいイベントになりましたね!!!
来年もどんどん続いていって、
いろんな方々にネモトラボルタの、
楽しくて、かっこいいライブを観てほしいです。
Rock Run、1年間大変お疲れ様でした。
来月のライブも、遊びに行きますね。
いつも、楽しい時間を過ごさせてくださって、
本当に、ありがとうございます。

MK Writes:

今年最後のROCKRUN、めちゃめちゃ激熱で楽しかったですっっ!!
それにしても、すごい人、人、人でしたね。
右にいた友達と左にいた見知らぬ男性とプチモッシュになって楽しかったなぁ。
私にとっては今年最後のネモトラライブになりましたけど本当に楽しかったですっ!!大満足ですっ!!
そして、来年もROCKRUNを是非続けてくださいね。
すっごく楽しみに待ってます。
来るなっ!て言われてもノコノコお邪魔しに行っちゃいますからd(⌒o⌒)b
雪だるまをデッカイ怪獣にしちゃいましょうっっ!!
そうなると、ダイバーも出現するかもしれませんね(でもそれは怖いからマジで勘弁)
では、来月のライブも頑張ってください。
これから寒くなりますので、お体にもお気をつけてお過ごし下さい。

anemone Writes:

遅ればせながら、6日のROCK RUNお疲れ様でした♪
このイベントはネモトラのライブも見つつ初めてのバンドや気になってたバンドも見れるのが楽しみなので、来年も続けてくれると嬉しいです。
先日メルマガに「ネモトラと一緒に忘年会」とあったので、高円寺でネモトラ納めに行きますね(笑)。