ライブ

1999/11/30 - 18 Comments »

Message from NEMO

こんにちは。

いきなり蒸し暑い日々が続いておりますね。

さてさて、ライブ終わりました。

30分ちょっとのステージ。

最初から最後まで、突っ走った。
いや、突っ走ってしまった(笑)
という感じでありました。

nemotroubolter1.JPG

たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとう!
一つ年をとるとともに、ネモトラボルタ、発進しました。
どうぞこれから、よろしくお願いいたします。 

ライブでお伝えしたとおり、
次の予定は決まっていませんが
また、ライブしていきますので

今回、来てくれた人も来れなかった人も
またお会いしましょう!

あとは前髪が伸びるのを待つばかりです。

ではまた。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

18 Comments

マリエ Writes:

ネモさん、ライブおつかれさまでした!
今回は残念ながら参加できませんでしたスミマセン…。
次回を楽しみにしています!
参加された方に、ドラムがさっちゃんだったと教えていただきなんだかすごく嬉しかったです。
ネモさんの前髪がすごく短かったとも聞き、それもまた嬉しかったです(笑)
ギターやベースの方はどなたなんでしょうか?
次のライブのときはぜひブログでもメンバー紹介してください♪

ななな Writes:

どこに書いていいかわからず、ネモさんのブログ更新を待っていました。
改めて。。。

誕生日おめでとうございます!!
ライブには行けなかったんですが、参加した方のカキコミとか見たら、かなり良かったんでしょうねー!
写真を見る限り、前髪が短いのがあまりわかりませんが、全体的に短いですね。ぜひ、関西にも来てください!!

では、今後の活躍も楽しみにしております。

MIHO Writes:

NEMOさんカッコ良い~!
やっぱりライブ演っている時が一番輝いて見えますね!
ライブに行けなかったので新曲が聴けるのはまだちょっと先ですが、
前髪が伸びる頃には聴けているだろうと信じてます☆
とりあえずはバースデーライブお疲れ様でした!

ゆいっぺ Writes:

3日遅れになりましたが、ネモさん、お誕生日おめでとうございます!
ライブ行きましたよ~3年ぶりにネモさんを見れて嬉しかったです。
やっぱりギター弾いて歌ってるネモさんはカッコイイ!めっちゃ見とれてしまいました☆

頑張って東京まで行った甲斐がありました。早くCD出てほしい~!
次は大阪でお待ちしてます!!

サイヤ Writes:

久しぶりのNEMOさんの歌声とギター、
嬉しくて楽しくて最高の夜でした!
貴重なお誕生日に、
こちらがプレゼントをいただいてしまいましたね。
本当に、ありがとうございました!
そして、次のライブ日程を楽しみにしています☆

さば Writes:

七夕!こんばんは。
LIVEに行けなかった人達にも、NEMOさんの前髪についても伝えてますよ〜。
もちろん、音についてもっ!

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
ライブ、本当に楽しかったです。
久しぶりにネモくんの姿、歌声を聴けて本当に嬉しかったです。泣きそうになりました。
ネモくんのたくさんのパワーをもらいました!!
ありがとうございました。
そういえば、大山さんたちも観にきてましたね☆
次回のライブも、楽しみにしています!!
今度は茨城にもきてください~。

Takehero Writes:

NEMOくん、まずはお誕生日おめでとう!そしてライブお疲れ様でした。
めちゃめちゃ突っ走って、ノリまくってましたね。ヨロけちゃうくらい(笑)
でもホント3年振りに会えてうれしかったです。なんか変わらないキャラと前髪と身長と、でも音楽はより激しくカッコ良くって感じで、とにかくこれからもNEMOくんを応援するぞって思いました。CDも楽しみにしてるよ。
では、34歳もNEMOくんのペースで頑張って下さい。

junko Writes:

前髪』・・・昔のネモみたいで可愛いかったです。(^o^)

そして、ネモトラボルタの曲、ノリの良い曲ばかりだったので、秋に出る作品が楽しみです。

tomo Writes:

お疲れさまでしたー!!!!!
いやー感無量です。前髪サイコ(ー)!!!???
楽しくて、勝手に体が動きだす感じで、口の端っこ切れそうなくらい笑顔になっちゃいました。
次のライブも、CDも、心から楽しみにしています!!!!!

Tomo Writes:

ネモくん、ライブお疲れ様でした!
行った人から、かっこよかった!と聞いて、
とっても嬉しく、これからが楽しみになりました。
またどんどんライブしてくださいね。
待っています!

mitsu Writes:

お疲れさまでした☆
かっこいいライブだったと聞きました。
とても嬉しいです。
前髪がすごく短かったとも聞きました。
これまた、とても嬉しいです。
そんなすぐに伸ばすなんて言わず、
ぜひ各地で披露してからにして下さい(笑)

写真アップありがとう♪
ステージに立たれてる姿が感慨深いです。
「また、ライブしていきますので」
の言葉も、ありがとう♪
非常に胸が熱くなりました。待ってます!

DEW Writes:

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます(^-^)
ライブに行けなかったのですが、NEMOさんや皆さんのコメントからすごく良かったのが伝わってきて、ジタバタしてしまいます。
秋の作品、楽しみにしています。

くみこ Writes:

ライブお疲れ様でした!
そして遅ればせならが、お誕生日おめでとうございま…した(笑)。

「間違えちゃった前髪」(笑)、懐かしくて、ほんのり嬉しかったですよ。
秋が来る前に先ずは夏がやって来ますから、暑い夏を乗りきるためにも
またライブやってくださいね!
次回の告知を楽しみにしています!

しょうこ Writes:

ライブ、盛り上がったようで…
私も早くうたをききたいです!!
ところで、MySpaceをつくっていただけたら
いいなあ…なんて空想していますが笑
いかがでしょうか?

みどり Writes:

NEMOさん、はじめまして。今偶然にもブログを見つけて感動してまいす。高校時代に自転車こぎながら毎日毎日聴いてました。卒業して家を出たときも、音楽が好きなのになにも聴きたくない日が続いても、なんでかNEMOさんの音楽は聴けました。嬉しいときもかなしいときもたくさん聴いたので、NEMOさんの曲達には勝手にたくさんの思い出を詰め込んでます。すごく素敵な音や声や詞でやさしくて本当にだいすきです。これからも応援しています。

chichiの母 Writes:

LIVE復活おめでとうございます。
今回、東京いながら行けませんでした。
でも、近い内に又歌っているネモさんが
見られると希望を持っています。
PE’ZリーダーのBLOGにも、LIVEの事が
書かれていましたね。
又歌って下さいね。

カヲル Writes:

こんばんは。
この間のライヴ、すごい楽しかったです。

Nemoさんにひとつ質問があります。
この間のライヴで演っていた曲の中に『100円ライターに着火するんだ』というような歌詞の曲があったと思うんですが、その曲のタイトルを教えて頂けないでしょうか?

この曲が一番印象に残っています。
こんど出るアルバムに収録されればいいなーと日々思っています。

宜しくお願いします。