たくさんのコメントありがとうございます。

2006/04/06 - 18 Comments »

Message from NEMO

みなさんの声がダイレクトに聞こえてくるということは、
いままであまりなかったことなので嬉しいです。

なお、なかなか更新できないのは、僕がPCに不慣れな為であります。
どうかお許しを。

今、一生懸命使い方を覚えているところです。
もうすこしペースを早められるよう頑張ってみます。

ということで、また。

NEMO





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

18 Comments

マリエ Writes:

パソコン、最初は難しいですよね。
でもネモさんのペースで良いんですよー!
ネモさんの声がきけるだけで嬉しいです。
製作過程のお話、楽しみにしてますね♪

まこと Writes:

まだ山手駅聴いてないんですが、ネモさんの解説を読みながら是非聴きたいと思います(*>∀

Tomo Writes:

こんにちは♪
ネモくん、PCが苦手だったですか?
ゆっくりでもいいので、こうやってネモくんの言葉が聞けて、私たちの声もネモくんに届くということが、もう本当に嬉しくてたまりません。
PC不慣れなのに、ブログを開設してくれて、本当にありがとう。
こんなワクワクする気持ちをくれて、心からありがとう。
これからものんびりネモくんのペースで、いろんなお話聞かせてくださいね。
楽しみにしています♪

甘い氷 Writes:

更新されていて、今、胸がドキッとしました。
NEMOさんのペースで焦らず更新してくださいね☆
確かに、NEMOさんとPCとがあまり結びつきません(笑)。
失礼、お許しください!
では、楽しみに待っています。

ゆー Writes:

私もドキッとしちゃいました。嬉しいです。
これで昼からの仕事も頑張れそうです。
明日も楽しみにしてます。

はなこ Writes:

ゆっくりでもダイレクトにNEMOさんの声が届き、NEMOさんに声が届くのは、
とてもうれしいものです。
曲の製作過程、とても楽しみにしています!

くりぞう Writes:

ネモくん、こんにちは。
パソコン、頑張ってくださいね!
一生懸命更新している姿を想像したら、ちょっと笑っちゃいました。
これからも楽しみにしています♪

nanana Writes:

ネモさーーん!!私たちはいつまでもネモさんと「ともだち」なので、気にせずマイペースにこのホームページを楽しんでくださいね☆直接ネモさんにメッセージを伝えられる場があるので、嬉しいです。
製作過程を見ながら松たか子さんの曲を聴きたいと思っているので、楽しみにしてまーーーす!

まき Writes:

私達も、こうやってネモくんの近況とか分かるのって嬉しいです。
更新楽しみにしてますよ~♪

junko Writes:

「山手駅」まだ聴いていません。製作過程を読みながら是非聴かせて頂きたいと思います!
それから、松たか子さんは、素敵な人でしたか?印象など教えてください。
では、また。

まっしゅ中田 Writes:

ラジオで松たか子さんがゲストでいらしてて、そのときに『山手駅』も聴きました♪久しぶりのNEMOさんのサウンドがとても心地よかったです!
これから記事の更新を楽しみにしています。お体にお気をつけて☆

はむはむ Writes:

パソコンは「慣れ」ですから。無理し過ぎず、楽しみながら覚えていってください☆
製作過程のお話も、更新とても楽しみにしています(^^)

たなかまみ Writes:

山手線、聴きました。
NENOくんの声を必死になって探してます(;→д←)
(なかなか聴き取れませんが…)

明日からも楽しみにしてます!!

でもゆっくりでも待ちますよ

mahha_nora_nora Writes:

nemoさんブログ開設おめでとうございます。
PCに慣れるまでは大変だとは思いますが、がんばって続けてください。
nemoさんの色んなお話を聞けるのを楽しみにしています!

megu Writes:

久しぶりにWorld apartのHP見たらNEMOくんのブログがあって早速書き込みしました。
私もパソコンは苦手ですが最近ブログをはじめたところです。
このブログで今まで知らないNEMOくんを見れると思うと嬉しいです。
同じブログ仲間として応援してます!

あゆっち Writes:

すごいね。がんばれネモ~!
きっとこれからいっぱいネモパワー発揮できるね。どんな形でも音楽続けてネモパワー送ってね!みんなの元気の源だもの。

表現者のナホ Writes:

こんばんは!初カキコさせていただきます。開設おめでとうございます!こんなにダイレクトにnemoくんやファンの皆さんと繋がれるなんてとても素敵ですね♪
ごめんなさい、私も「山手駅」まだ聞いてないのですが、ブログを読んでいて益々楽しみになりました。nemo君以外の人が歌うnemoくんの曲どんなかんじか楽しみです♪

RON Writes:

いままでいっぽうつうこうだったのに、
ブログのおかげできもちがつたわりあうなんてほんとうれしい。
ゆっくりでいいです。
ありがとう。