夜桜&中華街

2007/04/04 - 10 Comments »

Message from NEMO

PA0_0088.JPG

お久しぶりです!

みなさん花見はしましたか?

僕は満開の夜桜を見てきました。

PA0_0089.JPG

あと、昨日久しぶりに横浜中華街に行ってきました。

慶華飯店のエビワンタンを食べてきました。
子供の頃から食べていて、今回もやっぱりおいしかった。

元気にあいかわらず音楽と生活してますよ。
また更新しますねっ。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

10 Comments

マリエ Writes:

ネモさんっ!
お元気でしたかー?
久しぶりに更新されていてうれしいです!
夜桜、きれいだなぁー。
でもそれ以上に「エビワンタン」という言葉に反応(笑)
お腹すいてきました・・・。

MIHO Writes:

 お久しぶりです。更新待ってましたっ。
元気でニッコニコで音楽やっているとは思ってましたが、
改めて確認できて嬉しいです☆
 夜桜、すっごくキレイですね。
地元はまだまだ2分咲き位なので満開には1週間ほどかかりそうですが、
実は今日から6日間日本を離れるので
見れないかも・・・と思ってたので、写真でも夜桜見れて良かった!
 中華街も行きたいです! 学生時代に一度だけ行って格安コースを食べたのですが、すっごいおいしかったのを覚えてます。
ただ量がすごくて、店を出た途端に友人が隣のゲーセンのトイレに駆け込んだ事の方が強く心に残ってます・・・(笑)
 もっと色んな日常とか音楽制作話とか聞きたいです~~。

まる。 Writes:

桜きれいですね☆
僕の家の裏には川が流れていて、そこにはずらーっと桜並木があるんです。
小さい頃から20年以上見てきてますが、毎年毎年感動させられています。
ホント桜の力って偉大ですね。

次の更新楽しみにしてます。

R3 Writes:

お久しぶりですね★・∴・(≧∀≦)・∴・★
ネモさん、待ってましたょ!お元気で何よりです!!
素敵な夜桜。キレイですねっ! 
幸せな気持ちになりますぅ(* ̄∀ ̄*)。o O

またの更新楽しみにしてます♪

super_mahha_noranora Writes:

夜桜キレイですね。
お日様の下の桜はほんわり感があるのに、夜桜は胸がドキドキする妖艶な感じに見えるのは何故でしょうね。。。
またの更新楽しみにしてます。

りえぞう Writes:

はじめてコメントします。
かなり前から見てはいたんだけども、なかなかきっかけがなくて。

夜桜、いいですよね~。
夜の空にほんわり浮かぶ桜の色を見ながら散歩するの、好きなんですよね~。

同い年のnemoくん、誕生日が一日違いのnemoくん。歌声はいつ頃聞けそうなのかしら?
今年はどこかで聞けるといいなぁ。

さくら Writes:

こんにちは、ネモくん。
元気でしたか?
夜桜、きれいですね!私が住んでる日立もきれいに桜がさいています。

ゆう Writes:

お久しぶりです^^
私の家の周りの桜も、結構咲いてきました☆

それに負けじと咲いた畑(田?)いっぱいのナズナを見て私うれしくなりました~

YOU Writes:

Nemoさん、お久しぶりです。
俺も桜、見ました、堪能しましたよ!!
本当に綺麗で好きです。うちの近くには恩田川という川が流れているのですが、何キロに渡って桜の木が続いているんです。
今日もその桜を見ながら散歩しました。
相変わらず音楽と触れ合いながら過ごされているということで。
次はどんな作品を見せて 聞かせて くれるのでしょうか??
楽しみにしています!!

DEW Writes:

はじめまして。時折覗いていたのですが、今回少し勇気を出してみました。
夜桜とても綺麗ですね。灯りに照らされて昼とは違った雰囲気が素敵だなぁ、と。
来年は自分の目で夜桜を見に行こうと思いました。
機会があれば横浜中華街にも。

これから暖かくなってまいりますが、体調を崩さぬ様にお気をつけ下さい。
(便り無いのは無事な証拠?)
更新楽しみにしております(^^)それではでは。