良いお年を

2006/12/31 - 9 Comments »

Message from NEMO

今年もあと1日になりましたね。

皆さん元気ですか?

僕は、この前ここに書いた目標を達成し、今は部屋の片付けなどして、
のんびり過ごしています。だいたいお笑いのテレビを見ながらなので、
なかなか片付けが進みません。今、思うのは、タカ&トシが有名になって
きて本当に良かったということと、あと、今注目しているのは、ハリセンボン
とジパング上陸作戦です。おっと、その話はどうでもよくて、今年1年を
振り返ったようなお話をすべきですね。
今年は、このブログを3月に立ち上げることができました。表立った活動
をしていないにもかかわらず、たくさんの方がこのブログを見てくれている
ということを、とても嬉しく思います。心からお礼申し上げます。

引き続き、来年もよろしくお願いします。

今日、実家に帰り、親子3人で、のんびり大晦日を過ごしたいと思います。

では、また来年に。

 

ネモ 

 





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

9 Comments

LENNY Writes:

NEMOさん、ブログ立ち上げていただいて
ありがとうございました。
ふとしたことがきっかけで、Coolの曲を聴くようになり、あれから6年。
何とも言えない、ほんわかな、情熱的なメロディーが今もお気に入りです。
こちらこそ今年もありがとうございました。
目標達成おめでとうございます!!
また来年も色々な話題をこのブログで提供して
いただけることを楽しみにしています。
ゆっくりとしたお正月を・・・!!

110 Writes:

私も家族3人で家で新年をむかえます。ネモも横浜にいるんだねぇ。だから私はずっと横浜にいるけど、1年で1番横浜を意識してしまうのが新年かも。いつかの八景島の年越し以来、今年も花火上がるんだろうなとか、うっすら毎年思ったり。それはともかく、今年のっていうか、もう、なんか日々、過去全体を考える。色んなことが始まっては終わって、絶望はしてないけど(笑)、やっぱなんにもなくてね、そういうとき結構ネモの言葉とかポンと思い出す。意外と今年、ネモの存在は大きかった。嫌じゃないけど・・・あれ、スモーキーライフじゃん!とか。あとから気付く。で、ベスト聴いた。走馬灯のように思い出すってこれねって、自転車こぎながら朝っぱらから泣いて(笑)。そんな年末でした。元旦は千葉で燃えているはず。涙のあとには笑いがあるはずさってね。素晴らしい日々をおくっていこうぜってね。何時間後にはもう2007年。では、よいお年を!

ノリコ Writes:

今年はこのブログのおかげで、なんだか安心できた1年でした。
本当にどうもありがとう!
2007年もどうぞよろしくお願いします。
いろんなお話聞かせて下さいね。
親子でよい新年をお迎えください。

Tomo Writes:

ネモくん、実家でよいお正月を迎えられましたか?
去年の目標は達成できたんですね!
本当によかったです。おめでとうございます!!
ネモくんがブログを始めてくれて、近況や気持ちを知ることができて、
とっても嬉しかったし励みにもなりました。
今もCOOLの曲が心の支えだし、ネモくんにパワーを貰っている日々です。
心から、ありがとう。
これからもずっとずっと、よろしくお願いします。

マキシ Writes:

ネモさん、明けましておめでとうございます!
そして目標達成おめでとうございます!
どんなことを達成されたのでしょうか?
今年はブログだけでなく、ネモさんにお目にかかれる日があればな~と願っています!(ずばりライブです!!)

今年もよろしくお願いします。
ネモさんにとって印象に残るような、素敵な年でありますように☆

chichiの母 Writes:

新年が明けました。
今年もよろしくお願い致します。
温泉に行かれましたか?
私はおみくじが吉でした。
ホッとしたのですが、よくよく読んで
みたら、「表は吉なれども裏は凶なり」って
書いてあります。
ちょっと気持ちを引き締めて、いい年にしたいです。NEMOさんにとっても素晴らしい一年で
ありますよう祈っています。

なほ Writes:

はじめまして!

そして、あけましておめでとうございます!!

タカアンドトシが好きなんですね!!
私も麒麟が何年も前から好きなので、いろんな番組で漫才を見ることができて嬉しいです。
今年もいっぱい笑える年になればいいなと思います。
NEMOさんも去年よりもいっぱい笑顔になれる年にしてくださいね!

今年、さらなるご活躍を期待しています♪

あゆっち Writes:

お疲れ様。
親子で過ごすなんて親孝行な子だこと。

megs Writes:

今更ですが、なんだか書きたくなったのでコメントします。
今年はもっと沢山のネモさんの新しい歌を聞けたら嬉しいです。
ブログ更新も楽しみです。
チャド最高!