オバケのクリームパン

2006/10/16 - 14 Comments »

Message from NEMO

おはようございます!

今日はとってもいい天気。(東京午前10時)
PA0_0059.JPG

しかし、みなさんにお叱りを受けるかもしれませんが、僕は今から
寝ます(笑)

今さっき、大切な仕事を終えて、小腹がすいたので、散歩がてら
駅前のパン屋に行って、このパンを買ってきました。

久しぶりに朝に起きて、駅前を歩きました。ヘッドホンをして足早に
歩く人。化粧をばっちりキメテル人。スーツから少し襟が出ちゃってる
人。誰かと待ち合わせしている人。みなさま、ご苦労様です。
行ってらっしゃいっ!僕は寝ま~す。パン食べて。

本当に、いい天気。気持ちがいい。

その大切な仕事というのも、今はまだ「実」になるかわかりません。
でも、100%の力で挑めたことに気持ちが晴れ晴れしています。

「実」にならなければ、きっと悔しいでしょう。
でも、今はとにかく気持ちがいいのです。
パンを食べてゆっくり寝れそうです。
もしかしたら、一生懸命に頑張るのは、ゆっくり気持ち安らかに
寝たいからかもしれませんね。

では。

PA0_0060.JPG





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

14 Comments

くらげ Writes:

お疲れ様です。何かをやり遂げると本当に気持ちいいですよね。「実」になると良いですね♪

マリエ Writes:

かわいいパン!!!
おいしかったですか??
ゆっくり眠れましたか??

どんな「実」なのかわからないけれど、
ネモさんの100%の力が「実」になったらいいなぁ~と、願います♪

oiko Writes:

すごく不思議な形のなんともいえないお化けですね
実のったお仕事を目にする楽しみがつのります
おやすみなさい

ノリコ Writes:

うわぁ、かわいくっておいしそうなパンですね!

ネモくんなら、絶対大丈夫。いつも一生懸命で大満足のお仕事ができたんだから、うまくいくと信じていますよ。
よいご報告を楽しみにお待ちしてまーす!

チッチ Writes:

ネモのイキイキした顔が浮かびそうな内容ですね。
こちらまで、頑張るぞ!と思わせてくれたよ。
ネモのライブに行きたいです。
また最高のライブを感じたいです。
一日でも早く、またネモに会える日を楽しみにしています。

のしいじ Writes:

おいしそうクリームパン!
チョコがけですねー。
北海道も今日はとても天気良かったです~

mio Writes:

どんなお仕事だろ。
いつか報告して欲しいな☆
ネモさんの歌声、聴きたいです。

megu Writes:

その大切な仕事が大きな「実」になるといいですね。
何かをやり遂げた後って気持ちが穏やかで良い気分ですよね、そのやり遂げたことが満足のいくことであればより。
nemo君のラストの一文にほっくりした気分になりました。ありがと。
秋の晴天は本当に気持ちが良くて好きです。
明日も晴れるといいなぁ。

Tomo Writes:

わぁ。かわいいパンですね。甘そう・・(笑)
お仕事おつかれさま。
ネモくんが晴れ晴れした気持ちでいてくれると嬉しいです。
一生懸命頑張っていると、いつかはきっと実になると信じています。
今もし実にならなくても、何年か先にはきっと。
どんな実になるか、楽しみにしてますネ。
ゆっくり寝て、今ごろはきっと起きているのかな?(笑)

ジェイムス Writes:

ジェイムス、30歳。
最近考える。100年で1世紀とするならば、自分の人生10年区切りで、年表を作ってもいいのではないか?・・・その10年を何と呼ぼう?・・・10代、20代の代のまえにつくもの??時代!?おぉう<<時>>1時紀と書き、<ひととき、ふたとき、みとき、、、>そして誕生日で区切ろう。ワタクシの3時紀<みとき>が少しずつ終わりが近づき、4時紀<よとき>が始まる。ひととき、ひとときを振り返ると、いろいろなことがあった。が、すべて実になっている。ナンテ、実を期待してるよ!!

chichiの母 Writes:

甘くて美味しそうです。
私は朝型なので、夜起きているのが辛く
NEMOさんと反対です。
「実」が結ぶよう、祈っています。

ゆう Writes:

ネモさんの大切な仕事、お疲れ様です^^
私も「やり遂げる」経験、いっぱいしたいです

パンの写真素敵です★
特に、1枚目があって
この2枚目があるところが!!

さくら Writes:

こんばんは、ネモくん☆
お仕事、お疲れ様です。
その大切なお仕事が「実」になるといいですね。
ネモくんが一所懸命にやったんだから、きっと「実」になると思います!

表現者のナホ Writes:

今の私にとてもリンクした言葉です。きっと「実」はなりますよ!!