Archive for 2022/07/07

2022年初投稿

2022/07/07 - No Comments »

Message from NEMO

みなさまいかがお過ごし?

気づけば1年まるまる投稿をしておらず、
今年初のブログとなりまして、大変申し訳。

昨日、今年2回目となるライブを下北沢QUEにて行い、
来てくれた皆さんへの御礼と新年のご挨拶を兼ねて投稿します。

あけましておめでとうございます(おそっ)

そして昨日来てくれた皆さん、ありがとうございます!

また今週4日に無事誕生日を迎えることができまして、48歳となりました。
プレゼントを頂いたりありがとうございます。
少々?肥満体型ではありますが、元気に過ごしております。

さて、昨日のライブ、楽しんでもらえたでしょうか。

1 ENTAI
2 こんなにBOBO
3 オレオレ
4 湾岸ぶっとばシーガル
5 ツバサ
6 School
7 All I NEED IS LOVE

ということでしたが、
昨年は1回しかライブできてなかったので、身体を少しずつ”ライブ用”に戻している最中でリハーサルも普段より多目に入りました。

その甲斐あってか、本番は勢いよくのびのび歌うことができましたが、今日はその翌日ってことでもろ筋肉痛になっています。単に歳なのかもしれませんが。w

ベースのハルくんやドラムのじゅんくんはまだ若いのでへっちゃらな感じでしたが、俺とギターのケイは終わったあと楽屋で負けたボクサーのように伏してしばらく動けずに座っておりました。w

ただ、MCは下ネタを言わずになんとかできて、その点よかったと思います。

皆様にお知らせです、ホームページを移行して新しくしました。
新しいホームページはこちらです!
今後チケット予約も問い合わせもこちらからお願いします。

次回のライブは9月2日(金)@池袋アダムにて2マンライブシリーズに参戦します。

2マンなのでいつもより長くやります。
ドラムはNEATBEATSの中村”MR.MONDO”匠。

昨日の会場にてチケットが手違いで用意できなかったので、新しいホームページのチケット予約からお申し込み、もしくはイープラスにてご購入ください。

2022年9月2日(金)@池袋アダム

『ダンディな将軍』

ネモトラボルタ × Empty Black Box (O.A)The quilt

開場18:30 開演19:00 
前売¥3300+1D 当日¥3800+1D

簡単チケット予約できます(キャンセル連絡不要)

e+先行受付 7月1日(金)21:00〜7月10日(日)23:59 / e+一般発売 7月23日(土)10:00~⇒イープラスはこちら

先週から急に真夏の暑さになったり体調崩しやすい天気になっています。またコロナも感染者が増えていたり、まだまだ気をつけなくてはいけない時期ですので、みなさんくれぐれも体調管理してもらい、ライブに遊びに来てくださいね。

待ってます。