唐突ですが、食レポ連載はじめました。

2018/09/02 - One Comment »

Message from NEMO

みなさん、こんばんは!

おひさしぶりですっ。

8月も終わってしまいましたが、まだまだ暑い日が続いてますね。
そんなさなか、この度、ヤングでポップでグローバルなNEWSサイト
「UROROS」にてグルメリポートコラムの連載をさせて頂くことになりました。

第1回 ネモトラン | ★3.5★ 東京・三軒茶屋『日本酒と創作和食の隠れ家』

 

私の食べる事への情熱を、痩せると宣言した決意への矛盾を抱えながらも
隠しきる事ができず、サイト側の寛容さも相まって今回の連載に至りました。

こんなミッションがありながら、痩せなくてはならない。。。
あ〜なんて試練。。

でも、

安心してください、やせますよ。

 

というわけで、ライブも迫って来ているので、マラソン腹筋背筋キックボクシングをしながら本番まで仕上げて行こうと思います。

 

P.S.つぎはステーキのリポートでもしようかな。





このコメントは承認制になっています。
承認されるまでに時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

1 Comment

MK Writes:

突然、連載が始まってビックリ嬉しいです( ^ω^ )
「お店の名前はだしませんが、行きたいならヒントから自分でお店を探し出しましょう!!」って事なんですかね?
なんて読者に優しくない謎の企画(笑)
でも、そのお店すぐわかりましたよ。
多分行く機会は無いと思いますけど。

この連載はどの位のペースで更新されるの??
「応援」ってどうやってやるのかしら?
よくわからない事も多いですが
料理はとっても美味しそう!!
ホクホクパリパリの穴子めっちゃ美味しそう!!
「エンガワ 13日目」気になるー。

それにしても、痩せるって言ってからもう何十年経ちましたっけ??
大事な事をひとつ。
この世には「諦める」って選択肢もありますよー(・∀・)